【重要】シーサイドリレーマラソン 2021 in 呉ポートピアパーク 大会延期のお知らせ2021.05.18

選手の皆様

 

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年7月11日(日)に開催を予定しておりました「シーサイドリレーマラソン2021 in 呉ポートピアパーク」について、当実行委員会で協議を重ねた結果、延期を決定いたしました。

 

昨今の新型コロナウイルスの急速な感染拡大により、広島県に5月31日まで緊急事態宣言が発令されました。緊急事態宣言下において、7月の開催に向け万全の準備を行うことが難しく、皆様方の安心・安全を最優先するため、苦渋の決断ではございますが、当大会の開催延期を決定させていただきました。

 

選手の皆様・関係者の皆様・地域の皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

なお、延期日程は、2021年9月頃を予定しております。

日程の詳細については、決定次第改めて大会公式ホームページ・メール等にて発表させていただきます。

 

延期開催日にご参加いただけない方につきまして、申込規約上は「返金できない」としておりますが、今回の事情を鑑み、手数料を差し引いた上で、返金させていただきたいと思います。

手続き方法など詳細については、5月31日(月)までにメールにてご案内差し上げますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

尚、現在エントリーを一時中断しておりますが、延期日程が決定次第、改めてエントリーの再開をさせていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、シーサイドリレーマラソン in 呉ポートピアへのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

2021年5月18日(火)

シーサイドBBQリレーマラソン実行委員会

実行委員長 豊饒 光邦

 

★お問い合わせはこちらからお願いいたします。
https://seasiderelay.jp/

 

 

 

2024年4月5日(金)20:00〜2023年6月23日(日)23:59

【後援】呉市・中国放送・広島ホームテレビ・テレビ新広島・広島FM放送(予定)
【協力】呉ポートピアパーク友の会