参加料と参加賞の取り扱いについて2018.07.12

 

参加者のみなさまへ

 

西日本、東日本各地に発生したこの度の豪雨により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

この度は大会の中止に伴い、多大なるご迷惑とご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

 

今大会の参加料と参加賞の取り扱いについてお知らせいたします。

 

現在、大会実行委員会にて大会経費の精算処理を進めております。

 

経費について、一部のものについてはキャンセルできておりますが、タオルやゼッケン、会場使用料、保険など大部分の経費はすでに発生済みの状況でございます。

 

このことを勘案し、大変心苦しい限りではございますが、今大会の中止に伴う返金については一部を返金させていただく形をとらせていただくこととなりました。

 

返金額については、リレーマラソンのみのチームがお一人様1,100円、手ぶらでBBQセット付きのチームお一人様2,000円、中学生以下の方はその半額となります。

 

返金方法は、ご申告いただいた銀行口座へまとめてお振込とさせていただきたいと思います。

 

7/17(火)までを目処に、チームの代表者様にお手続きの書類をお送りいたしますので、同封の返信用封筒にて8月5日までにご返送いただければ幸いです。

 

大会の中止のみならず返金に関しましてもお手間おかけし、参加者の皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

また、参加賞のオリジナルタオルは災害支援の妨げとならない時期を見計らい、お届けいただいているチームの代表様のご住所に順次発送させていただきます。

 

「参加賞は不要なので返金額を増やして欲しい」「参加賞のお届け日時や郵送方法を指定したい」等、個別のご要望にお応えすることは大変困難な状況でございますので、誠に申し訳ありませんが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

なお、この度の災害により自宅での受け取りが難しい場合や期限に間に合わない場合は、個別に対応させていただきます。

 

期限までにご回答が無く連絡がつかない場合や、返金を辞退される場合は、その全額をこの度の災害の義援金に充てさせていただくことを検討させていただきますので予めご了承くださいませ。

 

最後になりましたが、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、一日も早い復旧を願っております。

 

 

シーサイドBBQリレーマラソン実行委員会

2023年5月2日(火)20:00〜2023年6月25日(日)23:59

【後援】呉市・呉市教育委員会・中国新聞社・中国放送・広島テレビ・広島ホームテレビ・テレビ新広島・広島FM放送(予定)
【協力】呉ポートピアパーク友の会