【重要】大会中止について2023.07.08

シーサイドBBQリレーマラソン2023 in 呉ポートピアパークご参加の皆様へ

明日(7月9日)、開催を予定しておりました「シーサイドBBQリレーマラソン2023 in 呉ポートピアパーク」ですが、これまで気象庁と気象状況について確認しながら開催の是非について実行委員会で協議をして参りましたが、誠に残念ですが大会を中止することと致しました。
 
会場では、断続的な雨が続く中、海沿いでもあり突風が垣間見られる状況です。またコース上は足首がつかるほどの水溜りや、一部滑りやすい場所もあります。今後も天候回復の見通しも立たないため、参加者及びスタッフの安全確保が困難と判断し、苦渋の決断を致しました。
 
また、BBQをお申し込みいただいた皆様には、食材の鮮度の関係から、郵送配達は致しかねますが、当日現地でお受け渡し致します。希望される方は、8時半〜12時の間に会場受付へお越しください。

エントリーいただいた皆様には直前のご案内となり、多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解、ご容赦いただきますようよろしくお願いいたします。
 
シーサイドBBQリレーマラソン大会事務局

2024年4月5日(金)20:00〜2023年6月23日(日)23:59

【後援】呉市・中国放送・広島ホームテレビ・テレビ新広島・広島FM放送(予定)
【協力】呉ポートピアパーク友の会