大会参加のご案内について2017.06.26

この度は『シーサイドBBQリレーマラソン』へのエントリーありがとうございます。
 
いよいよ大会が2週間後に迫ってきました。
 
大会におけるご案内をチーム代表者様にはメールにてご案内しておりますが、こちらでも案内させていただきます。
以下ご確認の上、ご参加よろしくお願い致します。
 
①駐車場ご利用について
【重要】開門は9時となります。それまでは駐車場には入れませんのでご了承ください。
・呉ポートピアパーク駐車場(無料)をご利用ください。 ・駐車場は十分な台数が有りますが、一般来園者もおられます。貸切では有りませんので、なるべく乗り合わせてお越しください。
・駐車許可証は不要です。
 
②受付場所、受付方法について
・受付場所はステージ前アーケードとなります。
・受付にて、申し込みした際の代表者名とチーム名をお知らせください。
※念のため名前と住所が確認できる身分証をご持参ください。
・申し込み時の代表者のみ受付へお越しください。
・受付時間 9:00〜10:00となります。
 
③応援スペースご利用について
・1チームにつき3m×3mの応援スペースをご用意しています。
・BBQをお申し込みのチーム、人数が多いチームについてはプラスαでスペースを確保しております。
・応援スペースについては場所指定があります。受付にてご案内いたします。
・電源はございません。水道は公園内のものをご利用いただけます。
 
④備品について
・テント、テーブル、イスについては、各自でご用意ください。
・備品の有料レンタルは大会前日の12時まで受け付けますので、info@itadaki.jpまで「チーム名」と「数量」を明記の上、メールにてお申込みください。
料金表・・・テント(2.5m×2.5m)1張5,000円、イス1脚500円
 
⑤その他
・雨天決行となります。当日朝6時時点で警報が発令された場合は、開催中止とし、大会ホームページ、FaceBook、メールにてご案内いたします。
・申し込み人数以上での出走は禁止しています。ゼッケンを付け替えるなどして、出走していることが発覚した時点で失格となります。ご注意ください。
・会場にて各種ドリンク(アルコール含む)やフードの販売がございます。ぜひご利用ください。
・火気使用は禁止です。
・会場内にゴミ箱はございません。ゴミは各自でお持ち帰りください。
・レースの状況次第で表彰式のスタートを早めることがありますのでご了承ください。
 
 
<問い合わせ>
シーサイドBBQリレーマラソン大会事務局
〒733-0821 広島県広島市西区庚午北3-1-2-208号 一般社団法人 ITADAKI内
MAIL info@itadaki.jp
 

2024年4月5日(金)20:00〜2023年6月23日(日)23:59

【後援】呉市・中国放送・広島ホームテレビ・テレビ新広島・広島FM放送(予定)
【協力】呉ポートピアパーク友の会